直虎からの奇跡のメッセージ

昨日ブログに載せましたざくちゃんの正式譲渡

たくさんのコメントをいただきまして、

ありがとうございます(‘-‘*)

皆様に応援され、祝福されるざくちゃんは

幸せ者だなぁと思いました(*´▽`)

しかし!

私のうっかりで新しいお名前を書き忘れてました・・・

申し訳ないです(;´・Д・)

新しいお名前はトコちゃんです!

そんな睨まないで・・・(;▽;)

今、直虎がキーボードに乗りに来て、

『寿』という文字を打ちました!奇跡!!

直も祝ってます!

だからそんなに睨まないで・・・(;▽;)

★☆★☆

ついに(やっと)ねこ停にも

ポイントカードができましたっ!

1000円毎に1P付きまして、

10Pで500円off、20Pで1000円offとなりますので、

ぜひ皆様活用されてください(´ω`)

デザインもいろいろあります!

現在武市ver.はレアです( ゚、ゝ゚)

★☆

明日(26日)、明後日(27日)は

ねこ停はお休みとなります(ρω*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。