幼稚園に行く! の巻き。

元気モリモリでヤンチャ小僧が3人います(´ω`)

一人目が、可愛いお目々に特徴的なお口の

『めーてる』めーてる園児-1二人目が、遊ぶより膝お布団が大好き

『与一』与一園児-1三人目が、遊ぶも甘えも過剰なおチビ

『リンダ』リンダ園児-1めーてるの兄妹でむぅすがおりますが、

完治まであと少しなので通園までもぅ少しお待ちください( ̄^ ̄)ゞリンダ&めーてる-1遊んでいても集中力がなく、すぐよそ見をしてしまうのも

この年ならではですねぇ(´ω`)

★☆★☆★

以前告知しました、

アロマサロンが2月1日からオープンします(*^ω^*)

アロマサロンは前日までの要予約となりますφ(・ω・ )メモメモ

予約はねこ停ホームページのアドレスからできますので、

ポチッ!と送信をお願いします! カタカタ・・・\_ヘ(´ω`) 送信中~ゥ♪

現在も予約受付中ですよ~♪

ねこちゃんのお部屋で気軽に行える

ハンドトリートメントは予約無しでも行えます(・ω・)b

ねこ好きな方はもちろん、

ねこはまだよくわかんないけど・・・アロマは好き♪な方にも

お越しいただければと思っております。+゚.。+。(´ω`*)

アロマ ブログ-1

「幼稚園に行く! の巻き。」への2件のフィードバック

  1. 前々回行った時、後半の丸一時間むぅすちゃんは
    私の両腕をベッドにして寝てしまい…

    最高でした・。+.゜d(´∀`)b。+.゜・☆。

    でも風邪でしんどかったのかな><
    次は元気で会えるのを楽しみにしてます!

    1. コメントありがとうございます!

      むぅすは人の膝とかで寝るのが好きなので、きつかったわけではないと思います(´ω`)
      もう少ししたら風邪も完全に治ると思いますので、もう少しお待ちください(・ω・)

梶原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。