大人の階段上る の巻き。

今まさに大人の階段を上ってるねこちゃんを紹介します(*´艸`)

一人目は、ねこ停わがままな看板娘

『直虎』直虎大人の階段-1二人目は、ぽっちゃりから大変身!ねこ停スマートな看板娘

『えのき』えのき大人の階段-1三人目は、子ねこ大好きな世話役&写真は絶対カメラ目線

『武市』武市大人の階段-1四人目は、まだまだ甘えるのが大好きな

『ぬえの』ぬえの大人の階段-1相変わらずの武市のカメラ目線いいですねぇ~~(´ω`)

ぬえのはちょっと気取った感じに撮影しました(*´艸`)

看板娘達は性格は全然違いますがとても仲良しです(*^ω^*)えのき&直-1直「しょぼ~~ん・・・」

えのたん「元気だせよ直」

と勝手に台詞を入れてみました 笑

☆★☆★

昨日と今日で二人トライアルに出発します( ̄^ ̄)ゞ

昨日トライアルに出発した子は、

乱歩乱歩 トライアル-1今日トライアルに出発する子は、

ゆっけゆっけトライアル-1です( ̄^ ̄)ゞ

最近トライアル報告が後手後手になってしまいすいません(;ω;)

これも運命かのように、

トライアルが決まった日にねこちゃんも出発できる状態で

ついつい報告が出発後になってしまいます^^;

ゆっけはまだねこ停に居ますので、出発時間は未定ですが

是非会いに来てあげてください( ̄^ ̄)ゞ

「大人の階段上る の巻き。」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    今日はお忙しい中、色々と質問にお答え
    頂き有難うございました。
    ぽん君は、写真で見るよりずっと大人しく、目がとても印象的だと思いました。
    とても可愛いかったです。

    1. コメントありがとうございます!

      昨日はお忙しい中お越しいただきまして、ありがとうございました(*^ω^*)
      少し店内が混み合っておりましたが・・・、ぽんちゃん含めヴィヴィアンやめーてるとは十分触れ合っていただけましたか??
      ぽんちゃん寄り目で目の色もとっても綺麗ですよね(*´艸`)
      良かったらまた会いに来てあげてくださいね(o^^o)

  2. ぬえのは目線とあごの模様がバッチリ見えて渋くてダンディー(笑)
    でも実物は可愛い可愛いぬえのさん♪

    武市もお目めクリクリで表情が柔らかくて優しいお顔になりましたよね(*^^*)

    乱歩はトライアル出発したんですね~☆
    なかなかのヤンチャっ子でストローをがじがじした可愛いイラズラ坊主(*^^*)
    トライアルがんばれー(*^^*)

    1. コメントありがとうございます!

      ぬえのは目の部分が黒いんで、なかなか良い写真が撮れないんですよー(;ω;)
      かわいいのを撮ろうと思うんですが・・・、難しいですね(゜_゜)
      武市はホントにかわいくなりました!
      前のやさぐれた顔とは一変しましたね(´ω`)

      乱歩はトライアルに出発して早々に、先住ちゃんに毛繕いしてもらっているらしいのです~!
      かわいがってもらえると嬉しいですね( ´▽`)

田中 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。