新人ちゃん達の姿(。・ω・。)

遊ぶことが大好きなおチビちゃん達(´ω`)

でも、おチビなので体力は長く続きません^^;

短時間に全力で遊びめーてる寝顔1-1寝るめーてる寝顔-1熟睡でお口がポッカリ(´ω`)

ゆっけぐでり-1放心状態のゆっけ 笑ぬえのと武市-1遊んだわけではないが爆睡のぬえのと武市コンビ(´ω`)

遊び足りず覗きごっこをする与一与一のぞき-1めーてると一緒に寝ているのは、今まで怠け者だったえのたんですΣ(゜д゜

最近お姉さん役をしてくれるようになり、

お兄さん役の武市と良いコンビで新人チビちゃんの面倒を

見てくれています(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。