ざくちゃん、トライアル

昨日、急遽ざくちゃんのトライアルが決まりまして、

昨日のうちに出発いたしました!

ざくろ トライアル-1前回はご縁が繋がらなかったですが、

今度はうまくいくことを願っております(○ `人´ ○)

☆★

明日の19日は、

ねこ停はお休みとなります!

明後日の20日金曜は

営業しております(o’∀`o)-☆

「ざくちゃん、トライアル」への2件のフィードバック

  1. 昨日おじゃました時に居ないな~と思ってて、ヴィヴィたんみたいに気分がすぐれなくてどっかでこっそり隠れて寝てるのかなと思って聞かなかったんですがトライアルに出発したんですね(*^^*)

    嬉しいですね♪
    ざくちゃんはつれない所があるけど、お目めクリクリでお顔がスッゴい可愛いから良いご縁だといいですねぇ(*^^*)

    ヴィヴィたんはつれない+嫌なのが顔に出るのでそれがまたカワイイ(笑)
    でもたまーーーにアメをくれるのでムチばっかじゃないのは計算なのかしらと思いながら通っております(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      ざくちゃんはちょっと変わった性格ですからね~笑
      ねこにも色々ってことなんでしょうねぇ(´ω`)
      ヴィヴィアンもまたプライドの高い子なんで、難しい・・・けどそこがまた、かわいいんですよね(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。