今年はなおの年!!!

今年は、大河ドラマが井伊直虎ですね(*^-^*)

どんな巡り合わせなのか、

ねこ停の看板娘

『直虎』今年は直虎1-2

この井伊直虎から名前をもらって付けています(*´艸`)

まさか、今年の大河が直虎になるとは思ってもいなかったですね~(´ω`)

絶対に一話から見ると思っていたのですが、

見逃しました(;ω;)

やっても~~~~たぁぁぁ~!

て感じです(=_=)

即録画予約しました(・ω・)

井伊直虎に負けず、

ねこ停の直虎も看板娘らしく頑張ってもらいたいものですが・・・今年は直虎3-3気持ちよさそうに寝ております・・・今年は直虎2-3ポカンとしております・・・

「今年はなおの年!!!」への2件のフィードバック

  1. 私はバッチリ録画してリアルタイムで見ました~(笑)

    普段、大河は見ないのですが柴咲コウが好きですし、何よりも直たんの話だ!(違う)笑
    と思っていそいそと予約しました(笑)

    今年は酉年ではなく直たん年ですね~(*^^*)

    頑張って1年間、大河を見ようと思います♪

    1. コメントありがとうございます!

      おぉ~!流石ですね!!
      私はのんきに「いつ始まるんだろ(゜▽゜)」とか思ってました・・・笑
      私も2話目からは見ていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。