.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

本日、ピーマンとへちまが家族として迎え入れてもらえました(*´艸`)ピーマンヘチマ卒業-1名前を、

ピーマン→黒助くん

へちま→小五郎くん

となりました(*^ω^*)

ヤンチャなので里親様を困らせていないか心配でしたが、

無事に決まってホッとしています( ̄^ ̄)ゞ

里親様、これからも二匹のことよろしくお願いします(*^-^*)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ざくろ&けんたろー1中々のアート作品と思いませんか 笑

ざっくんが機嫌良く歩いてるようにも見えるし、

逆さにするとざくろ&けんたろー2けんたろーが走ってるいるようにも見えませんか(*´艸`)

え??

見えない?

・・・・・・(。・ω・。)

☆★☆★

明日(15日)明後日(16日)はお休みとなります(。・ω・。)

「.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.」への2件のフィードバック

  1. コメント遅れちゃいましたが、へちま・ピーマンおめでとうヽ(*´▽)ノ♪お幸せに(*^^*)

    そしていつの間にか、みそとぼーろがトライアルに出発していた、、(゜ロ゜;

    1. コメントありがとうございます☆

      へちまとピーマンは仲良しだったので、一緒のお宅に行けて嬉しいと思います(o^∀^o)
      みそ、ぼーろのこと、先に告知できてなくてすいません!(*_*)
      みそとぼーろにも、へちま&ピーマンのように幸せになってほしいですね~(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。