素敵レディ

先日嬉しいメールをいただきました(*´艸`)

じゃーーーーん!!

モモちゃん-1誰かわかりますか!?

ねこ停初期メンバーの一人、

おこげ(現在モモちゃん)ですよ!!

ちょっと弱々しい印象さえあったおこげ・・・、

めちゃくちゃ立派なレディ、モモちゃんに成長しました!

当店に居た頃はこんな子でした。

おこげ-1元気にしてるだろうとは思ってましたが、

こんなに大きくなっているとは想像してなかったので、

ちょっと驚いてしまいました 笑

一緒に写っている先住ねこのミーくんにも、

とってもかわいがってもらっているようです(*♥ω♥*)

現在ねこ停から新しいおうちへ行った子は

20匹となっております☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

どの子もみんな思い出深く、

成長を見せていただけることはとても嬉しいものです( ´_ゝ`)*

うちの子こんなに大きくなったよ写真を

お待ちしておりますので、

ぜひぜひねこ停宛てにメールしてくださいね[]”7(゜▽゜*)

お待ちしております( ´▽`)

「素敵レディ」への4件のフィードバック

  1. ももちゃんは、はじめから可愛いかったよね?
    でも、本当に大きくなって、びっくりしました?
    すれ違う事は無いけど…すれ違っても分からないね?

  2. コメントありがとうございます( ´▽`)

    すっかり大人っぽくなってますよね~!
    うちの直虎、えのきと同い年のはずなんですけど、うちのは子どもっぽく感じます・・・笑
    ある時見かけても、もう分からないですね (゚ρ゚≡゚ρ゚)

  3. モモちゃんとミーくんを紹介頂き、嬉しかったです。ありがとうございます。
    ねこ停さんから、既に20匹もの猫ちゃん達が幸せになれたんですね。スゴイですね。また、元気な姿をメールしますね!
    モモちゃんとのご縁に感謝です。

    1. コメントありがとうございます(*^ω^*)

      モモちゃんの大きくなった姿を見て、嬉しく思ってくださってるお客様も多いんじゃないかと思います(o^∀^o)
      これからも一匹でもねこちゃんが幸せになれるよう、頑張りたいと思います!
      またお写真お待ちしております( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。