自撮り大会③

今日は比較的新人の3匹の

自撮り(風)写真になります(。っ・ω・´)っ

自撮り 月-1ぼくは月(=^・ェ・^=))ノ

ココでこそキジで地味だけど、

なでなでしてもらえば一目瞭然だよ~(=´∇`=)

ぼくからなでなでを奪うやつは許さない・・・

決闘を申し込む!!(=`ω´=)

お客さんのなでなではぼくのものだっ!(=`・ω・´)∩

自撮り みそ-1これで写真撮れるですか~?

シャッターどこですか~??

せるふたいまーにしないと、かっこよく写れないですからね~。

これでかっこいい写真撮って、

お見合い写真にするです~!

え?ぼく?みそですよ~。

自撮り ぼーろ-1ちょっとちょっと~、みそカメラ使えないの~?

ちょっと貸してみ~!

ここをこうして・・・、あら?なんか低くない?

ちょっととりあえずぼくの自撮り撮ってみるね~。

カメラ目線ばっちりで撮れたと思うよ~。

アビシニアンとして、ぼーろのことココで紹介できるかもね~!

★☆

ちびちゃんたちは、

カメラに興味津々&まったく止まらないので、

自撮りは難しかったみたいですね(・∀-`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。