自撮り大会②

前回に引き続き、

みんなの自撮り(風)写真を載せたいと思います( ´▽`)

自撮り 武市-1俺は武市。

昔は鋭い目をしてたけど、

ここ最近は柔らかくなったってよく言われるぞ。

意外と小さい子の面倒もよく見てるけど、

なにせ今はキジが多いから、目立たん。

争いは好まない平和主義だ。

自撮り つなぎ-1つなぎだよ。

つなぎとしては別に普通にしてるだけだけど・・・、

結構みんなに愛されてるっぽいんだよね。

でも特につなぎが好きなのは、

武市兄ちゃんと、菊池・ヴィヴィ姉ちゃんだよ♪

他の子はちょっかいかけてくるけど、3人は優しいもん♪

自撮り ぬえの-1ぬえのだよ~(o^∀^o)

俺の名前の由来わかってる~?

霊能力教師から、一応取ってるんだけど~~~(m-_-)m

ココでは元気っ子として紹介されてるけど、

にゃんどるの3人には負けたね~。

元気仲間募集中だよ~★

自撮り ヴィヴィアン-1ヴィヴィアンよ。

ココはほんっとお子様ばっかね~。

レディの私としては、もっと大人で

お茶でも一緒してくれる仲間がほしいところだわ~╮(╯_╰)╭

私は誇り高きねこだから、妥協は許さないのよ。

何でも私基準に合わせてもらいたいわ!

☆☆

今回は以上の4名になります(´ω`)

こうやって見てると、

前回のメンバーは自己主張激しい子が多かった気が・・・ (Θ_Θ;)

他のメンバーのものは、また次回に~ヾ(*’-‘*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。