自撮り大会

今日はみんなが自分で撮った(ような)

自撮り(風)写真を載せようと思います(`・ω・´)

あと、各々が書いた(感じの)プロフィールを(●´ω`)ノ

自撮り風 直虎-1直虎だよ~。

みんな直って呼んでくれるよ~(●・ω・)

ココでは一番の古株だよ。

故に一番かわいいんだよ☆

愛していいんだよ★

お客さんにも寄り目でかわいいね~って、溺愛されてるよヾ(*・ω・)ノ

自撮り風 えのき-1えのきだよ☆

みんなからは、えのたんって呼ばれてる☆

おめめが大きいねってよく言われるの☆

だから・・・ココでは一番かわいいんだと思う☆

好きなことは寝ることと、

女のスタッフが履いてるズボンで爪を研ぐこと☆

自撮り風 けんたろー-1けんたろー。

前に居たクロメ(現在なつめくん)の兄弟。

人間スタッフからは「けんたろー、働け。」ってよく言われる。

働くってなに?

食えるの?

自撮り風 ソーダ-1ソーダです!

イケメン、美人兄妹の中の一人で、

ココでも飛び抜けて美人です!

兄妹はみんなもらわれたけど・・・、

ソーダはたぶん美人過ぎて

誰のものにもなれないんだと思うんです!

今回は以上の4名でお送りしました( =①ω①=)

他の子の自撮り(風)写真もありますので、

どうぞお楽しみに(*´∀`*)ノ。+゜*。

ฅ(^ω^ฅ)

明日(8日)と明後日(9日)は、

ねこ停はおやすみとなります(人-ω-)。o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。