トライアル決定!!

明日、ピーマンとへちまとパセリがトライアルに出発します(o^∀^o)三匹トライアル決定-1人気ニャンドル3匹が一気に居なくなるので

寂しい&ハウスの使い方を理解してもらえず悔やまれますが

素敵な出会いがありホッとしています(*^ω^*)

無事家族として迎え入れてもらえることを祈っております(*^-^*)

ピーマンとへちまをトライアルして下さる里親様

クソが付くほどヤンチャ小僧共なので

どうか心を広く見守ってやって下さい 笑

☆★☆★☆★

帰ってきたけんたろーはいつまでもママ離れできません、、、、菊池とけんたろー-1

「トライアル決定!!」への2件のフィードバック

  1. ピーマン・へちま・パセリおめでとうヽ(*´▽)ノ♪

    みんなカワイコちゃんだからちょっと位元気過ぎても大丈夫なはずだー(笑)

    頑張ってねーーー(*^^*)

  2. コメントありがとうございます!

    急に3匹いなくなるので、ちょっと寂しい気もしますが、嬉しいことですね(*^ω^*)
    すごいやんちゃですけど、やんちゃなのは元気な証拠なので、いつまでも元気でいてほしいですね(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。