ネコ界の魔術師

誰にでも愛されて

誰とでも打ち解けるネコ

いや、ホントに、マジな話

ここまでネコに愛されているネコは見たことない(。・ω・。)

え?いったい誰なのかって?

まさか!知らないのですか!!?

ねこ停の魔術師を!!??

ねこ停の裏のボスを!!!

あの女王のヴィヴィすら手なずける御方を知らないですと!!

ヤバいよヤバいよ、、、、ですね。

ほら、とってもご立腹です

つなぎ1-1つなぎ様を知らなかったそこのあなた、、

どうか気をつけて下さい。

つなぎの魔術に操られたネコが寄りつかないかも、、、しれません。

つなぎ2-2表の顔では武市とこんな感じに寝ています(´ω`)

年齢を問わず、性別も問わず

みんなを魅了するネコ、、、

不思議だ。

☆★☆★☆★☆★☆★

※明日12月1日(木曜日)はお休みです(。・ω・。)

「ネコ界の魔術師」への2件のフィードバック

  1. つなぎは控えめな子なんですね☆
    小さくて大人しくてカワイイですもん(*^^*)

    私が一番よ( ̄^ ̄)がないからみんなに好かれるんではないでしょうか☆

    きっとイイ嫁さんになれる子だ( ̄ー ̄)笑

    1. コメントありがとうございます(´ω`)

      つなぎは本当にみんなに愛される不思議な子です。
      ”あの”ざくろでさえも、つなぎには絶対に怒りません笑
      ホント、控えめなところがいいのかもしれませんね~( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。