開店前の行列(゜Д゜)

いつもの習慣行列3-3飯ーメシまだクレかーー(カタカナで繋げて読んで下さい)

メ早くシクレー飯まだかー(カタカナで繋げて読んで下さい)行列2-2

ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯行列-1

四方からご飯コールがわき上がります(・_・)

自己主張が強いので他の子が喋っていてもお構いなしに主張してきます(・ω・)

しかし一匹だけつなぎのまなざし-1そう、つなぎだけ熱い目線を送ってきます( ´▽`)

ジー-ーーっと。

行列には参加しますが(・o・)

「開店前の行列(゜Д゜)」への2件のフィードバック

  1. この様子で、おやつはうかつにやれないのが良く分かりました???
    お気に入りの子に、コッソリなんてしたら…私の服はボロボロ❓❓
    一度、挑戦してみようか?

    1. コメントありがとうございます!

      こっそり持っていても、おそらく瞬時に気づかれるでしょう・・・。
      四方八方からねこちゃんが飛んでくると思います笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。