俺、参上!!

本日、暴れん坊大将こと、大和がねこ停に帰ってきております(*´艸`)大和参上!-1忙しい中大和を連れてきて下さいましたねこの糸さん

ありがとうございます(>_<。)

相変わらずのヤンチャ小僧ですね 笑

今日の18時頃まで大和は居ますので

まだ大和の猛将っぷりを見たことない方は

是非!お越し下さい(*´艸`)

トライアル中だったのび太とこけしが

名前はそのままで

のび太くんのび太決定-1こけしちゃん

こけし-1で無事に家族として迎え入れてもらいました(o^∀^o)

あと5分で最悪の結果となっていたところを

ねこの糸さんが保護してくれ、そしてみんな無事に新しいお家が決まり

ホントに良かったです(>_<。)

ちゃんと幸せになれよー( ̄^ ̄)ゞ

「俺、参上!!」への4件のフィードバック

  1. 昨日は大和を連れて来て下さってありがとうございました☆
    相変わらず豪快でしたが動きとぽにょんなフォルムが萌えます(*^^*)
    大和をご指名の友達も大喜びでした(^-^)☆

    のび太とこけしおめでとうヽ(*´▽)ノ♪
    お幸せにぃ(*^^*)

    1. 昨日はご来店ありがとうございました♪
      大和も、自分に会いたいと思ってくれてる人がいると思うと嬉しいと思います(*^ω^*)
      私も久々に大和に会えて楽しかったです(*´艸`)

      また何かありましたら、ご連絡下さいね★

  2. 用事で行けなかったのですが(>_<)
    元気な大和くんのお顔が見られて嬉しいです♫
    また近いうち、お邪魔しますね!

  3. コメントありがとうございます♪

    大和は相変わらず元気でしたよ~!
    でも今お店にいる子が男の子でとにかくやんちゃな子が多いので、ちょっと押され気味だった気もします・・・笑

    また、ぜひみんなに会いに来てあげてくださいね!
    お待ちしております(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。