黒い  影

遠目から猫団子風景を撮ろうと撮影をしたところ

黒い影が写っていました・・・

写真を取るときは確かに誰も居ませんでした・・・

あの影は・・何だったのでしょうか?

覚悟がある方だけブログの最後に載せますので見て下さい。

お祓いはしておりません。

★今日の1枚★

人間がこんな寝方していたら

間違いなく寝違えてるレベルの寝方です 笑誰だ?-1こうして考えると猫は体が柔軟だなぁと思います(´ω`)

ちなみに、つなぎっぽいけど

武市っぽくも見えます(・_・)

恥ずかしながら、どっちか分かりません 笑

では、問題の写真を載せます。

自己責任で見て下さい。黒い影-1

黒い影の正体は・・・・

・・・

ピーマンでした(*´艸`)

ピーマン主演のドッキリは大成功でしたでしょうか(*´艸`)??

ちょっとでもワクワクドキドキして貰えたら

ピーマンも喜ぶと思います(*^ω^*)

「黒い  影」への4件のフィードバック

  1. ヒエ~!!むしろお祓いしないので憑いてて下さい!笑

    明日、明後日、大和くんが居るそうですね。
    ねこ停さんを知ってから日が浅いのでまだ会えたことがなく…
    せっかくだから行ってみようかな(・。・)

    1. コメントありがとうございます(*^ω^*)

      大和は明日はもう居ないんですよ(>_<) 今日18時半くらいまで居るので、良かったら会いに来てあげてくださいね(´ω`) お待ちしております(^○^)

  2. ねこ亭に通うのがちょっと空いたので新しい子に会えるの楽しみです(*^^*)
    明日は何時以降にお伺いしたら大和さんはいらっしゃいますかぁ??

    あぁ♪久しぶりのヴィヴィたん(*^^*)
    頬擦りしたら嫌われるかしら(笑)

    1. コメントありがとうございます!
      大和は早速来ましたよ(*´艸`)
      今日の18時半くらいまでいますので、会いに来てあげてくださいね~(^o^)
      ヴィヴィアンは大和嫌いなので、出てきてくれるといいんですけど・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。