ヌクヌクポカポカ(´ω`)

段々と冷え込んできましたねー

そこで、ついに電気ストーブの投入をしました( ̄^ ̄)ゞ電気ストーブ-1はい、大人気です武市暖炉-1みんな我先に陣取り、ポカポカ寝ています(~△~) ネム・・・(武市)

つなぎトライアル-1ぬえのトライアル-1そして卑怯にも目の前に陣取り暖を取っている

ぬえのとつなぎは二匹一緒に

トライアルが決まりました(*^ω^*)

出発日は今週末の予定です(*´艸`)

★今日の一枚★

題して『影分身の術! にゃにゃ!』

直が二匹??-1

寝てたらめっちゃ似てる~~~ 笑

下が直虎で上がパセリです(o^^o)

「ヌクヌクポカポカ(´ω`)」への2件のフィードバック

  1. ぬ・・・えのぉぉーー!つなぎぃーーー!!
    おめでとう!!
    でも、さみすぃぃぃーーー(´;ω;`)

    彼氏が地味にショックを受けております(笑)
    そんな事気にせず幸せになれよーーー(;つД`)笑

    パセリんとピーマンちんに初めましてしに行かなきゃ(゜ロ゜;笑

  2. コメントありがとうございます(*^ω^*)

    ぬえのとつなぎのトライアルが決まりました♪
    一緒のおうちに行けることになりましたので、喜んであげてください\(^_^)/
    まだ居りますのでお時間がありましたら、彼氏さんと一緒に会いに来てあげてください!
    ピーマンとパセリも元気いっぱいでお待ちしております(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。