今日一日

明日、トマトとにんじんがトライアルに出発します(o^^o)

それで、出張中だったトマトが今日の一日だけ

ねこ停に帰ってきております(o^∀^o)トマト&ニンジン-1そして、新しい猫ちゃんも来ております\(^_^)/

トマトママに育てられ、にんじんと共に成長した

パセリ♂パセリ-1奧の子ですね(*^ω^*)

ピーマン♂ピーマンブログ-1黒猫ちゃーーーーん(*´艸`)

この二匹はとにかく元気です 笑

元気すぎてすでに菊池に怒られまくりです^^;

今まで女の子が多かったので、

やっと男の子が来たか! という感じですね(*^_^*)

「今日一日」への2件のフィードバック

  1. カワイイ♪綺麗な色の子達ですね☆

    お野菜シリーズの名前もカワイイ(*^^*)

    そろそろヴィヴィたんに会いたい症状が出始めたので近々会いに行きまーすヽ(*´▽)ノ♪

    トマトとにんじーん幸せになれよ~(*^^*)

    1. コメントありがとうございます( ´▽`)

      新人ちゃん達は、トマトとにんじんと一緒に育ったみたいなので、同じくお野菜シリーズにしました笑
      にんじんはトマトママと一緒のおうちに行くことになりまして、幸せだと思います(●´Д`●)

      またヴィヴィアンにもみんなにも、会いに来て下さいね~!
      お待ちしております∠(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。