あれはなんだ?鳥だ!飛行機だ!いや、、、けんたろーマンだ!

ケンタローマン-1地面を這ってけんたろーマンが参上!

※実際は寝てるだけです( ˘ω˘ )スヤァ…

寝顔を貼りたかったのですが、まぁブッチャだったのでNGになりました笑

お蔵入りです笑

★今日の1枚★

みなさんお待たせしました( ̄^ ̄)ゞ

ねおんとのび太の兄妹がやっと紹介できます(o^^o)

前に名前だけ紹介しましたが

改めて、こけしです(*´艸`)こけし-1

いや、実は10月22日にひょっこり写っていたの気がつきました?

題名『頭隠してなんとやら・・・』

に写っていました 笑

つなぎとプロレスごっこするねこの中で(全ねこです)、

唯一つなぎが勝てる相手です(。・ω・。)

※明日(27日)と明後日(28日)は

ねこ停はお休みとなりますZzz…(*´~`*)。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。