ジーーーーー( =_=)

★今日の1枚★

ねおんがなにを考えているのか

わからない・・・・

そんな1枚です。ねおん&ヴィヴィ-1ただただ・・・ひたすらに、膝掛けから出ている

ヴィヴィの足と尻尾を見ています。

尻尾で遊ぶわけでもなし・・・p0おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ソーダも叫んでおります 笑

なので、自分も叫びたいと思います(¨* )

おまえはいったい何を考えてるんだぁぁぁぁねおぉぉんщ(゚ロ゚щ)

「ジーーーーー( =_=)」への2件のフィードバック

  1. ねおん…そんな君がカワイイヽ(*´▽)ノ♪

    不思議ちゃんですね(*^^*)

    毎回ヴィヴィたんに会いには行ってますが、不思議ガールねおんにもキュン死しちゃいます(*^^*)

    早く会いに行きたい(;´д`)笑

  2. コメントありがとうございます(o^∀^o)

    ねおんはいつもなんと言いますか・・・、ふなふなしてるんでちょっと頼りない感じがしますけど、そこもかわいい・・・笑

    最近は少しずつですが、ねおんの兄妹おかっぱのこけしも出てきているので、また会いに来てあげてください(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。