(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

茶々が正式に家族として迎え入れられました(≧o≦)ノ~”オメデト茶々卒業-1これから楽しい生活が待ってるねo(>▽<o)

新しい家族と幸せな毎日を過ごすんだよ(o>▽<)o

★今日の1枚★

寝ているにんじんに

ちょっかいをだすざくろです 笑にんじん&ざくろ-1起きている時は威嚇するくせに

寝ているとちょっかいをだすとは・・・( ´△`)

小悪魔っぷりがにじみ出てますね σ゚ロ゚)σ

ヤンチャだった直虎が大人しく見えるくらい

ざくろのやんちゃっぷりが出てる今日この頃ε-(;ーωーA

ねこ停に来た当初の臆病なざくろが別人・・・いや、別猫みたいですね 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。