くろめ出発∩(´∀`)∩

水曜日に

くろめがトライアルに出発しましたv(≧∇≦)vくろめ出発-1

トライアルの話は何度かあったのですが、

チャンスを物にできなかったくろめ(ノω・、)

この度は、ちゃんとトライアルに出発することができました(*´艸`)

ちゃんと里親希望者様の心を掴んでくれると良いのですが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

★今日の1枚★

くろめ&ざくろ-1最近はくろめ・けんたろー兄弟と仲がいいざくろ(´ω`)

くろめが出発する前に撮った1枚です(‘▽’*)

くろめがお腹が空いた時によく鳴く声につられ

ここ最近になってざくろの鳴き声をよく聞くようになりました(*^ω^*)

新人には厳しく怒るざくろの

意外な鳴き声(´ω`)

ざっくん こんなに可愛く鳴くんだね

と ざくろの声に癒やされております(o^∀^o)

本人は  早く飯だせぇぇぇぇ!!(ノ゚□゚)ノ

と言っているのでしょが・・・( ̄Д ̄;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。