*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

Tedとこるくが正式に家族として

迎え入れられました(≧o≦)ノ~”

名前を

Ted→レオくんTed卒業-1こるく→ざらめちゃんこるく卒業-1となりました(*´艸`)

新しい家族と一緒に幸せになるんだぞo(>▽<o)(o>▽<)o

★今日の1枚★

つなぎ-1さぁこの子は誰でしょ?(゚~゚)ヾ

そうです!つなぎです( ≧Д≦)

武市と間違えた方も

いるのではないでしょうか( =_=) ジィー・・・・・武市-1こちらが武市です(。・ω・。)

後ろ姿がつなぎです(^o^)

ジョジョにつなぎも人に慣れてきたのか

遊ぶことが多くなりましたね(*´艸`)

みんなと比べれると体が小さいので

ちょこちょこ走ってる姿を見ると

とても愛らしいです(●´ω`●)

昼間はほとんど茶色のソファーの下で寝てます(。-ω-)zzz

そして、

明日 木曜日と

明後日 金曜日は

お休みとなります(^O^)

本日もねこ停一同、皆様のお越しをお待ちしておりますo(@^◇^@)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。