兄弟(*´ -`)(´- `*)

くろめ2-2この画像を覚えていますでしょうか??

くろめがグデッているとこを撮影したものです(´ω`)

くろめには兄弟のけんたろーがおります(^o^)

以前は、よく遊んでいましたが

最近は・・・

くろめと同じくグデッております(・д・)

しかもぐでけんたろー-1この表情ヾ(・ε・。)ォィォィ

兄弟の血は争えないですね 笑

似すぎて笑いがとまりませんでした(o ̄∇ ̄o)

★今日の1枚★

まだねこ停に来て日が浅い

ヴィヴィアンとにんじんが並んでおりました(*´艸`)ヴィヴィ&ニンジン-1撮影をしていて思ったのですが

ぼやけてはないのですが、

ヴィヴィアンの柄がぼやけているように見える・・・^^;

にんじんは、トマトママと一緒に寝るか

ヴィヴィアンと一緒に寝るかで

悩んでいるみたいですね(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。