10月の季節限定デザート(*^O^*)

10月の1ヶ月間限定で

ハロウィンスイーツを用意しました(/□≦、)ハロウィンアイス-1こちらは、ハロウィンアイス(*^ω^*)

直も興味津々です 柱|皿 ̄)q

※アイスの機嫌により表情が変わります(○゚ε゚○)ハロウィンカボチャプリン-1こちらは、ハロウィンと言えば定番の

カボチャを使ったカボチャプリン(*^O^*)

※カボチャは付いてきません(○゚ε゚○)

★今日の1枚★

ちょっと忙しく中々投稿できませんでした(/_;)

今日からまたやっていこうと思います(*^O^*)

最近は、肌寒い日がちらほら(´ω`)

ということで、膝掛けをご用意しました(*^O^*)

まぁ案の定というか、当たり前というか

武市が陣取ってます(。_ _)。今日の1枚11-11近くで撮ろうとすると逃げるので

遠くから撮っていると直の尻尾にピントが合ってしまい

メインの武市がぼやてしまった・・・・

気を取り直してちょっと近づいて パシャリ今日の1枚12-12さっきのが気にくわなかったのでしょうね・・・・

怖い・・・

なだめると落ち着いたらしく パシャリ今日の1枚13-13可愛く撮影をさせてくれました(ノ◇≦。)

今日は大サービスで3枚の写真をお届けいたしました(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。