ソーダ出発の日☆ミ(o*・ω・)ノ

大和に続き

ソーダがトライアルに出発します♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3ソーダ出発-1最近は、茶々と同じく高いとこに上るようになったソーダ(*´艸`)

高みを目指しすぎて里親様に迷惑かけるなよ((8-(*っ´益`*)っ

それと今日はヴィヴィアンの紹介をしたいと思います(*^O^*)ヴィヴィアン-1とても綺麗な子です(*´艸`)

鈴蘭とは

また別な気品を感じる猫ちゃんですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

この子は足が悪いのですが、

そんな事を感じさせないほど元気で

よく走ったり窓辺まで上って外を見たりしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

急に近づいたりするとびっくりして逃げますので

ヴィヴィアンが近づいてくるまで

グッと我慢して下さい((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

「ソーダ出発の日☆ミ(o*・ω・)ノ」への2件のフィードバック

  1. ヴィヴィアーンヽ(*´▽)ノ♪
    綺麗な色でお顔もカワイイ(*^^*)

    また近々会いに行きまーす♪

    1. こんにちは(*^O^*)
      今日はヴィヴィアンがおもちゃで遊ぶところも見られました!
      ぜひ会いに来てあげてくださいね!
      お待ちしております(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。