雲行きが・・・

遂に、譲渡会まであと5日だというのに

なにやら空の機嫌が悪いようで

雲行きがあやしいですねぇ~

せっかくの譲渡会なのでギラギラ太陽を拝みたいですね(-_-)

そして10月は

ハロウィーーーンですねギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

夏には目玉シリーズを用意しましたが、

さて、今回はハロウィンなのでどうしようかと

只今、試行錯誤中でございます(´ω`)

目玉以上の物を準備中なのでどうかお楽しみに・・・グフフ

★今日の1枚★つなぎ&武市-1

手前がつなぎで奧が武市です( ´▽`)

こうやって見ると二人は兄妹みたいですね(*´艸`)

正直後ろ姿を見ても違いが分かりません 笑

つなぎの方が小さいのでわかるのですが(´ω`)

武市自身があんまり遊ばない子なので

小さいつなぎの面倒を見てくれているのかもしれません’゚*::(-д-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。