☆今日の1枚☆

以前お客様に

大量のねずみさんのおもちゃをいただきました。

ねずみさんのおもちゃは

みんなのテンションを異常に上げるので、

秘蔵のおもちゃとして

たまーに投入していたのですが、

なんか・・・、減ってない?

出した分から、無くなってない?

出したねずみさんが謎の失踪を遂げる店・・・(((;゚ρ゚)))

というわけで、

ねずみさん救出大作戦を決行すると、、

いましたーー!!m9(。+・`ω・´)

ソファーの下に大量に・・・(((;゚Д゚)))チョットコワイ

ねずみさん-1

救出されたねずみさん方、12名

でも・・・、ねずみさんからしたら

これは本当に救出になるのだろうか・・・?

もうすでに狙われてない?

※しっぽはもぐもぐする子がいますので、

切らせていただきました(。-人-。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。