3匹目の紹介

まだお店に慣れていないのか

なかなか茶色のソファーから出てきてくれない武市♂(=_=)

最近は、ご飯の時間には出てきてくれるようになりました(*^_^*)

そのときに撮った画像と、遠くからこっそり撮った画像を公開します(^o^)武市ブログ1-1表情がなにもわからない…。

武市ブログ2-2こちらは、少し慣れた時に撮ったご飯中の武市・・・・こわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けんたろーも般若顔と思っていましたが、

それに負けぬ表情((((゚Д゚))))ケンタロー-1こちらが、ギャラリーで使ってるけんたろーの画像です( ´▽`)

武市に比べると随分可愛く見えます(>_<。)

しかし!

武市はいつもガクブルの表情じゃございません(✧≖‿ゝ≖)

ギャラリーの方にはもっと愛らしい画像を載せるので

武市の愛らしい表情を見て下さい(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。