トライアル出発&せぶんの紹介( ´▽`)

本日、

政宗・鈴蘭姉弟がトライアルに行きました( ̄^ ̄)ゞ

人懐っこい政宗に政宗トライアル-1

謎多き美少女のまま出発した鈴蘭( ´▽`)鈴蘭トライアル-1

ねこ停に来て

約12日間と短い期間でトライアルが決まり

まさに独眼竜政宗の名に負けぬ勢いで

姉弟共にトライアルに行きました(*^ω^*)

政宗と鈴蘭なら、このチャンスを逃すはずもないでしょう 笑

幸せになるんだぞ~(*´艸`)

今回はこの場をかりて、新しく来た三匹のうちの一匹

せぶんを紹介させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

せぶん-1ねこ停で一番年下のせぶん♂です( ´▽`)

みんなより一回り小さいので少し遠慮がちに遊びます^^;

撫でると ぐるるる~ と

鳴くので是非見かけたら優しく撫でてあげてください( ´▽`)

今日も

元気にねこ停一同心よりお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。