ねこ停に新しい子が来ました!

本日あさりが遂にトライアルに出発します(^O^)

うまく新しい家族と馴染めるように、みなさん応援をお願います( ̄^ ̄)ゞ

さて、

すでに遭遇した方もいるかと思いますが、一週間ほど前に新しく成猫の菊池ちゃんがねこ停にやって来ました( ̄^ ̄)ゞ

菊池の助2-2

菊池2-1

とても面倒見が良く、

知ってる方もいると思いますが、かるたのおっぱい吸い攻撃も快く受け入れてくれます(>_<。)

菊池の助3-3

さらに、本日新たに2匹の子猫ががねこ停にやって来ました!

すでに店内を走り回り、他の子と遊んだりしております(*^ω^*)

子猫の順応がすごい!

名前が決まり次第寝子ギャラリー、写真を載せます(^○^)

菊池、新しい子猫2匹とも譲渡可能となっておりますので、

新たに仲間を加えねこ停一同お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

勿論ねこカフェとしてのご利用も大歓迎です!

ねこちゃんが飼えないという方も是非遊びにお越しください(*^ω^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。