猫月

皆様ご存じかもしれませんが、

トキハ本店さんでは現在

猫月というイベントを行っております。

かわいいねこちゃんの写真展など、

ねこちゃんにちなんだ素敵なイベントなのです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

こんな楽しいイベント行かないわけありません。

というわけで、昨日のお休みに颯爽と出かけてきましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

にやにやが止まらない、いい時間でした( ´_ゝ`)

 

猫月イベントの中には

ねこ停にご協力くださっている「ねこの糸」さんのブースもあります。

現在ねこ停でいいお姉ちゃんをしてくれている菊池の写真も発見Σ((○゚∀゚σ)

うちを卒業していったおこげ改めモモちゃんと、先住猫さんの2ショットも発見。

ちょっとジーンとしました+.│*´∩ω・`│

猫月-1 猫月2-1

 

トキハ本店さんでの猫月イベントは8月2日までとなっております。

皆様ぜひ遊びに行ってみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。