夏休みにともない

夏休み期間中は、小、中学生の割引をおこなっております(^_^)v

 

小さなお子様の入店は、ねこちゃんにとって負担が大きいのではないか??ということも、開店前ずいぶん考えました(*’へ’*)

ねこちゃんは子どもさんが苦手な子も多くいます。

寝ているのに起こされる、イヤなのに無理矢理抱っこされる、大きい声や、物音でびっくりする、など。

ですが、我がねこカフェ ねこ亭は、ねこカフェであるとともに、保護譲渡型ねこカフェでもあります。

少しでも幅広い世代の方にねこちゃんと接していただいて、そこからねこちゃんを家族に招き入れたいと思っていただける場所になれればいいなっと思っております。

何よりも、次にねこちゃん達を愛してくれるのは、今の子どもさん達だと考えています。

ねこちゃんはかわいいよ、優しくしてあげてね、ということを伝えられればと思っています(*^-^)

 

もちろん、他のお客様の迷惑になる行為や、注意事項を守っていただけない場合は、ご退店をお願いする場合もあります。

最悪の場合、不本意ながら入店年齢を引き上げさせていただく場合もございます。

なので、保護者の方には十分にお子様へのご注意をお願いします。

折角の夏休み!

ねこちゃんも人間も、楽しくまったり癒やされましょう!

o(^^o) (o^^o) (o^^)o

ねこ一同お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

ペン立て-1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。